香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

錦上路に行ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

錦上路(Kam Sheung Road)に行ってきました。

駅前に土日だけ開かれるという、なんと言うのでしょうかフリーマーケット風?

実際フリーマーケットなのか、本業店舗なのか、よく分かりません。。。

お写真をどうぞ。

f:id:yayoi_international:20110118151307j:image

駅です。

f:id:yayoi_international:20110118151342j:image

駅の目の前です。

f:id:yayoi_international:20110118151427j:image

フリマ?

f:id:yayoi_international:20110118151502j:image

え?本業店舗?

f:id:yayoi_international:20110118151551j:image

こんな感じでのんびりしてます。






有機野菜から今その場で作られた手編みのマフラー、鍋のふたにピーナッツ、何でもありです。で、その開催者のコンセプトは私にはよく分かりませんでしたが、でも買う方も売る方も皆さんそれぞれ楽しそうだったので、これはこれで、こんなのもありかも。

何事も香港目線が大切です。

土日、人ごみを離れてちょっと違う所に行ってみたい。。。訪問場所新規開拓を試みていらっしゃる方、近くの錦田紅磗屋と吉慶圍とあわせてどうぞ

錦田紅磗屋、吉慶圍については後日。