香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

Hi honey. I love you.

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

先日、朝起きたら携帯電話がうんともすんとも言わず、

電源も入らずな状態になりまして、

普段は決して携帯電話依存症ではない私も、

その日は何となく心もとない1日を過ごしました。





翌日、朝起きたらテーブルの上に乗っていた電話が

私の新しい相棒となりました。

もちろん、広げると口の部分にも届く、安心型。

f:id:yayoi_international:20110805172957j:image:w360

初めてのLG。





香港市場を賑わすLGブランド。

おそらく私には使えこなせないであろうファンクションが

沢山盛り込まれています。

たとえばハングル文字入力。。。





それは、それでいいのですが、前任者までのmotorolaとの

付き合いが長かったせいか、突然初めてのブランドとなると、

昭和の女、アタフタです。

まぁ、アタフタながらも、使い方等を改めて模索してみると、

今日びの携帯電話はなかなか、面白いですね。





メッセージ機能のText templateも充実です。

Sorry, I can’t reply right now. 

から

Hi honey. I love you.

まで。


何事もスピードが命のこの時代に対応してますね!

今日日の携帯と闘いながら

暫くは新しい発見や驚き、楽しめそうです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村