香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

役に立つのでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

日本の方からの要望があるかどうかは分かりませんが

銅鑼湾、ワンチャイ周辺の不動産物件を中心に扱う

Open Propertiesの簡単な案内を

地場の不動産屋さんらしく、ケバケバしく

物件情報もアバウトなまま

香港らしく、とりあえず作ってみました。

不動産案内ページ。(←現在は削除済)

細かな部分は、少しずつ調整、訂正していこうと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
にほんブログ村


電話での優しい物腰の話し方や

入居後の細やかなフォローアップを求められる

日本の方々には、まずは向かない感じの

不動産屋ですが、


きめ細やかな優しい口調よりも

地場のお得物件情報を地場の香港ヤンにも劣らない勢いで

求めていらっしゃる方には向いているかもしれません。


上海技術を武器にしたオーダーメイドの洋服屋さんが

銅鑼湾ではじめた不動産屋さん。


もう、何が何だか分かりませんが。

勇気のある方は、是非訪ねてみて下さい。

あ、彼らの本業、オーダーメイドのスーツもおすすめです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村