香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

チーバ君の海外出張@Food Expo

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

本日の香港不動産情報はこちら

にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
にほんブログ村


チーバ君の海外出張。香港でも大活躍!

f:id:yayoi_international:20110820135250j:image:w360


f:id:yayoi_international:20110820135251j:image:w360


f:id:yayoi_international:20110820135252j:image:w360

かわいいですのぉ~、チーバ君。


チーバ君、海外で活躍の記事はこちら



自分も含め千葉っ子は個性的な人が多いのでしょうか。

それでも、何だかんだと「千葉が好き!」なのでしょう。

「チーバ君のうた」など作って応援中のようです。


チーバ君のうた

http://www.youtube.com/watch?v=WGfLCDCcLM4

千葉には色々、大人の事情があるのですぞ!

ちなみに、歌詞中の「あじょ~」は「What’s up?」を意味する我が故郷の言葉。


動画をつけてもらったチーバ君


千葉は美味しいもの、美しい景色、優しい人々、なんでも揃っていて、ある種とても贅沢な土地なのですね。それでいて自己主張しすぎない、のんびりした場所。何となく東京からも近いせいか、何となく気にしていない人も多いようですが、何となく、訪ねてみて下さい。きっと好きになりますよ、千葉のこと。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村