香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

結果を出す!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

香港の不動産情報はこちら!

トラム、西の終点、西洋東洋新旧混合、独特な文化と味わいのある街ケネディータウンから2件をピックアップ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


4連休の相方さんに付き合っての暴飲暴食。

「なんか、体が重いな~」と思いつつ

今朝久しぶりに体重計に乗ってみた。






あんまり以前の体重をはっきり覚えていませんが

たぶん4キロくらい増えたのでしょう。

計算しやすいところでかわいく見積り3.6kg増えたとして1日900gの確実さ。






この4日間で学んだ事。






「結果を出すなんて、結構簡単なことなんじゃん!!」







。。。







。。。








えっと。







今日は、別の何か新たな目標を立て

何か別の方向で結果を残せるよう、心がけたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村