香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

添好運@中環IFC地下 (ミシュラン1つ星の分店ですね!)。世界で一番お安いミシュランスターのお店、ということで話題らしい。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

ミシュランで1つ星の飲茶屋さん。

本家本元Mong Kokの本店はいつでも待ち時間が凄まじいとの事で、

私訪れたことはありませんが、先日、近場セントラルに開店しましたね。

近くを通りがかった時に小腹もすいていたので寄ってみました。

f:id:yayoi_international:20111016130903j:image:w360

f:id:yayoi_international:20111016130902j:image:w360

f:id:yayoi_international:20111016130901j:image:w360

f:id:yayoi_international:20111016130900j:image:w360

湯葉がとってもいい香り。

シュウマイやエビ餃子を作っているところも間近で見ることができて

面白いですよ。

点心5つを2人でつまんでHK$90

この日はお昼を外していたせいか待ち時間なしでした。

Airport Express乗る前にちょこっと覗いてみても良いかもしれないですね。

空席があれば、是非に。


ご参考までにミシュラン@香港

添好運(Tim Ho Wan)の地元の人々の声などを。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村