香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。

気合をいれてどうぞ。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

先ほどね「かたぁ~いパンを食べたい、噛み千切って食べるやつ!」と思って

オフィスから50mくらい先のSOGOに入っているパン屋さんに行ったのです。

地下2階のDONQね。



えらい騒ぎですね。

毎日、こうなのですか?このパン屋さん。

SOGOがえらい騒ぎなのか、DONQがえらい騒ぎなのか

普段からこういう感じなのか、その辺のことはわかりませんが

12ドルの普通のパンを1つ買うのに20mくらい並びました。



以前はそんなこともなかったと思うのですが、

思い起こせば前回ここでパンを買ったのは2003年頃の出来事だったのかも。

随分、時は流れたのですね。




まぁ、それにしても、すごいすごい。

銅鑼湾はパン1つ買うのも、大変ですわ。

でも、あれかしら。

並んでるときは気づきませんでしたが

お勘定したら10.8ドルだったって事は

何かセール中?えっ?パンにセールってあるの?

よくわかりませんが、10%offの魅力なのでしょうかねぇ~香港らしく。

いずれにしても、銅鑼湾でパンを買うときは気合いを入れてどうぞ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村