香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

心臓がビクッと上がった気がした出来事。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

背中合わせのインドのお方の「さもさお願い!」のお話しに加え、

その他もろもろの文化の違いをfacebookなどに

実況中継していたら、インドのお方のスタッフから

ドイツのハムが届いた。

f:id:yayoi_international:20120223185005j:image:w360

正に実況中継している最中だったので、

ちょっと、心臓がビクッと上がった気がした。

ごめんちよ、インドのお方。

時々聞こえてくる声から食品サプライヤだなぁ~とは思っていましたが

今週のおすすめは、このハムらしい。

(ちなみに先週はマンゴーパフだったみたい)


サンドイッチにして食べるといいよぉ~、そのままでも良いけどねぇ~。

味見して感想聞かせてねっ♬

ということだったので、今夜さっそく、いただこうと思います。

これ、宿題也。


レストラン、ホテル、バーやその他飲食関係の方々、

写真のハムが気になる方いらっしゃったらお知らせ下さい。

もう一度お写真、いってみましょ。

f:id:yayoi_international:20120223185005j:image:w360

こちらよ、こちら。

近所のよしみ

背中合わせのインドのお方のスタッフさんにお繋ぎします♬

なにこれ、また、ステマ?なんて、面倒な事、言わないで下さいね。

ワタクシが頂戴したのはあくまでも近所付き合いのお印。えっ?違うのかしら?

寄り合いの時にね「みかんがいっぱいあるからさぁ~、ちょっと持っておいきよぉ~」

という、多分、そういう感じ?

ワインにも力をいれているみたい。

そのうち、ハムと一緒にワインの試飲が来ないかしらと密かに期待。

ふふふっ!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村