香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

21歳のココロ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

ちょっと、思い浮かばない。

写真を現像したいだけなのに、

どこでできるんだっけ、この辺り。

世界で1、2を争う家賃だもの

今時、そうしたビジネスを銅鑼湾の路面で成り立たせている

強者等は、まあ、あまり、いないよね、そりゃ。


人気ブログランキングへ


と、いうことで、話題もあまりなく。

ってことではないのですが。

今日のHysan Place行ってみよう~!

いつもは目の前にあるオフィスから撮るのですが

写真やさんを探しつつブラブラ歩いたので

普段とはちょっと違う角度から撮ってみた。

まぁ、30m程先まで歩いただけですが。

f:id:yayoi_international:20120316215934j:image:w360

f:id:yayoi_international:20120316215931j:image:w360

上、2枚はHennessy Road側。

Hysan Placeとしては裏手にあたるのですね。

f:id:yayoi_international:20120316215930j:image:w360

これは、どこだろ、きっとKai Chiu Roadから。

ビルとしては入り口脇くらいかしら。

f:id:yayoi_international:20120316215929j:image:w360

入り口の上の部分。World Trade Center(世界貿易中心)を

思い出す感じ?あ、銅鑼湾のですよ、World Trade Centerね。

f:id:yayoi_international:20120316215928j:image:w360

これはHennessy Road、そごうの前あたりからですかね。

f:id:yayoi_international:20120316215927j:image:w360

おまけ。隣の隣のビルに旧正月にオープンした

「人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド」

らしい、Forever21。いつの間にか看板ができていたので、

撮ってみた。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

21歳のココロか。

人生でもっとも輝くのは21歳だったのか。

そうか、そうだったんだ。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村