香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

もう、ホントにこまっちゃうぅ~な記事。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

気になっていた「何東花園

最近、ニュースで聞かなくなってしまいましたが、その後、どうなったのでしょうか。

もう、結論はでたのでしょうか。とても難しい問題かもしれないですね。

何東花園関連、リンゴさんの記事はこちらからどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


さて、色々な場面で凄まじい発展と質の向上を見せている中国。

身近な事では中国産の大根や長ネギを食する度に

その目覚ましい勢いを肌で感じる。

と、その一方で、ざくっと13億の人口を抱える中国。

様々な事が相変わらず起きているわけで

もう、ホントに困っちゃうぅ~と思わず苦笑いした

PPWの記事を勝手にリンク!

注意事項!リンク先読み込みまでには、まあるい虹が暫くクルクル回る程に

時間がかかりますのでお時間のあります時に。

ポケットページNo. 328

ワタクシ、個人的におすすめしたい記事2つはP. 17の

「中国人もびっくり……」と「78歳コンビ」

PPW No. 328は槙原さんと平成風の男性(ん、男性ですよね?)の表紙が目印です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村