香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

グループの先頭ランナー

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

グループを引っ張る先頭ランナー。

先頭と言えば1番ですよ、い、ち、ば、ん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

アップの画像で見ていた時には

一番だと思っていたのに

カメラの位置をすすすぅ~と引いて全体を眺めてみると

その先頭ランナーは、全体の最終グループの

先頭ランナーだった。





一番が一番いいとか、価値があるとか、

参加するのに意義があるとか、

どれが良くてどれが悪いのか

その辺の事はよくわからないけど

ただ、思うのは

先頭グループの先頭ランナーと

最終グループの先頭ランナーでは

競技中の、とるべき策は、

大きく異なるのではないかと、そう思う。





自分が立ってる場所がどこなのか

ときどき自分の事を遠くから眺め

第3者から見たら自分はどこの位置なのか

自分の立ち位置を確認しつつ、

フラフラしつつも、全く違う方向に進まぬよう

気をつけませんとな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村