香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

増える体重:2、3kgなんて直ぐに落とせるじゃん!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

一時的に増えた2、3kgの体重なんて

簡単、簡単、

そんなの直ぐに落とせるじゃん!

あっという間にもと通り♬

 



なんて、余裕な感じに構えていていいのは

きっと30代までだったのね。。。。。




かさなる香港への出張者と

極々身近な人の誕生日

周囲の人々の就職、退職、転職と

まさに色んな事が一挙に押し寄せ

公私ともに生活が乱れに乱れた

この10日間。





さて。

どうするか。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村