香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

久しぶりにHysan Place!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

f:id:yayoi_international:20120823161118j:image:w360

久しぶりにHysan Place!

2012年8月10日、オープニングセレモニーが行われ

色々、まさに色々な事があったものの予定通り無事オープン。

写真は昨夜8月22日の様子。

f:id:yayoi_international:20120823161117j:image:w360

振り返ってみると前回Hysan Placeの様子をアップしたのが6月末。

その後は、ブログに様子をアップする、そんな風に

心に余裕があるはずもない昭和の女。





いやはや、香港新モールオープンの裏側、まさに

叫び合い、怒鳴り合い、蹴飛ばし合い





香港に長くお住まいの方であれば

香港のリフト事情の残念さを痛感している方も多いと思いますが

モール自体がオープンだもの、そのリフト確保の難儀さたるや

毎晩、夢でウナサレルほど。





なんだ、かんだと、こうして無事オープンすれば

あれだけ怒鳴り合い、蹴飛ばし合った皆々さまとも

溢れんばかりの笑顔でご挨拶@ああ、ここ、香港。





Hysan Place何それ?

ちょっと気になるお方はfacebookなどもあるようです。

昔の香港しか知らんしなぁ~。と、そんなお方には

『三越があった場所』で、分かり合えるかと。

暫く銅鑼湾行ってないよな~という方は、是非に。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村