香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。

何日も真剣に真剣に真剣に悩んでいる悩み事。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

考えても、考えても、考えても結論が中々導き出せない悩み事。

もう何日も、何日も真剣に真剣に真剣に悩んでいる悩み事。

そんな悩み事が昭和の女にも、少なからずある。









昭和の女、普段、通勤にはバス利用。

先日、あやうく降りるべきバス停でおりっぱぐれそうになり

うわっ!

あいやぁ~

と叫びながら、バッタバッタと2階席から慌てて下車。






そもそも何故そんな慌しい下車になったかというと、

ほら、その、悩み事ですわ。

結論がでないまま、何故だろう、どうしたらいいのだろうと

バスの中でも悩み中。

で、もって気づかなかった、バス停が近づいたことに。






そんなこんなで、慌てて降りて

良かった良かった、降りるの間に合って良かった。

ここで降りなかったら次のバス停まで、結構あるもんね

ふぅ~っ

一息ついて、会社に向かい歩き出したところで、










ん゛?

さっき、何考え事していて、バス降りそこねるとこだったんだっけ?









何か考え事をしていて、バス降りるの忘れるとこだったのは思い出せても

肝心の何を考えていて、そういう事態になったのかが思い出せない。

とても真剣に考えていた気はするのだけれど、

確かに真剣に考えていた気はするのだけれど。

いかんせん、真剣に考えていたはずの内容の

欠片の1つもでてこない。





はて?

で、それは、本当に悩み事だったんだっけか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村