香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

買い物天国、ホンコン@クリスマスだもの♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

世の中すっかりクリスマス!

街中のデコレーションだけでなく

超高級どころの有名店から、個人でがんばる個性的なお店まで

売ってる品々もクリスマス♪♪

ってな感じで、ブラブラ見ているだけでも微笑ましい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

そんな中、本日見かけたぬいぐるみ屋さん。

女の子が、きゃぁ~かわいい♪♪

と、声を上げそうな、可愛らしいぬいぐるみが並ぶ中

一際目を引く、おおきな大きな、くまさんのぬいぐるみ。




なんか、ヘン。




なんか、ヘンなのよ、くまさん。





なんか、ヘンだよね。

と、つくづく見てみると、




足が、長い。

無駄に足が長いくまさん。

何か、ヘンだと思うのよ、何かが。

いや、実際には判らないのですよ、芸術的センスなど

全くもって持ち合わせていないワタクシには。

もしかしたら、どこかのキャラクターかもしれないし、

もしかしたら、実物大かもしれないし、

もしかしたら、今を時めくくまさんなのかもしれないし。

何でも良いのですが

いつもは、こんなところで君はぬいぐるみ商売してないよね!?的な

ニワカぬいぐるみ屋@銅鑼湾での出来事。

折角の買い物天国、ホンコンですもの。

みなさまも、いろいろなホンコンのクリスマスをお楽しみ下さい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村