香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

いよいよ、本格的に問題化してきた。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

いよいよ、本格的に問題化してきた。

真剣に取り組んでいかなければならない。

困ったわね、これ、ホント。





超、深刻化。

贅肉問題。






一度ついた贅肉って、皆さん、

どうやって落としてるんですかね。

これ、あれなのね、

40代にもなると一瞬の気の緩みが命取りね。

こっちも必死だけど、

贅肉側だって人の体の事を「終の棲家」の如く

必死で喰らいついて離れないわね。





まぁ、日が変わる時間帯の毎日の晩酌をやめれば

どうにかなるかもと思わんわけではないけれど

それは、それ、これは、これ。

酒を嗜む者には、中々これはヤメラレナイ。

せめて、チャラ男を待たず(←だいたいね、会社で食べてきてくださいよって話!)

早めの時間に一人晩酌型にしてみたら

少しは改善されますかね、贅肉問題。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村