香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。

いよいよ、本格的に問題化してきた。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

いよいよ、本格的に問題化してきた。

真剣に取り組んでいかなければならない。

困ったわね、これ、ホント。





超、深刻化。

贅肉問題。






一度ついた贅肉って、皆さん、

どうやって落としてるんですかね。

これ、あれなのね、

40代にもなると一瞬の気の緩みが命取りね。

こっちも必死だけど、

贅肉側だって人の体の事を「終の棲家」の如く

必死で喰らいついて離れないわね。





まぁ、日が変わる時間帯の毎日の晩酌をやめれば

どうにかなるかもと思わんわけではないけれど

それは、それ、これは、これ。

酒を嗜む者には、中々これはヤメラレナイ。

せめて、チャラ男を待たず(←だいたいね、会社で食べてきてくださいよって話!)

早めの時間に一人晩酌型にしてみたら

少しは改善されますかね、贅肉問題。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村