香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

5人に1人の特殊能力をもつ女。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

ワタクシ、昭和の女。

5人に1人に与えられたという

特殊能力をもって生まれたらしい。

研究機関によっては10人に1人というこの能力。


***注意事項***

これより先は生理現象に関するお話し。お気をつけて♬





アスパラガス

何故、ここでアスパラガスなのか。

「アスパラガス」「特殊能力」「5人に1人」「生理現象」

などなどなど、これらのキーワードで既に話しが見えたあなたも

きっと5人に1人の特殊能力をお持ちなのだと想像します。

分かる人にはわかる、分からない人には全く分からないこのお話し。


まぁ、世の中、色々な事を研究する方がいるものです。

そして、ふとした疑問を簡単にググれる便利な世の中になりました。

そしてそれらを分かりやすいようにまとめてくれる方々もいらっしゃる。

アスパラガスを食べるとおしっこが臭くなる理由。





折角10人に1人の特殊能力をもって生まれてくるならば

もう少し、違う何か別の特殊能力を持って生まれてきてもよかろうに。

何故、自分は生まれてくる時に

「アスパラを食べた後のおしっこのニオイがわかる能力」を選んだか。

不思議だ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村