香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

ドラマなんかより、とっても面白い、話題のお方@香港

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

先日、チョー涙目だった陳茂波先生ったら

どんだけ世間を騒がせてくれるの、ってな感じに

話題提供、チョー太っ腹!

いやぁ~、相変わらず、話題豊富なご夫妻で、飽きない。

動画内、「酒飲んでたの?酒、酒はっ?」

と、しつこい程にでてくるのは

「数時間前に豚足(細かく言うと豚手ね)つまみにビール飲んだんだよね、でも、もう数時間前よっ!」

ってな事件がかつてあったからね。



香港で積極的投資をしている方は別として

日本人であればそれ程接点のない立場の陳先生なので

陳一家にとても興味のある日本の方々が多いとは思えませんが、

がっ、しかし!!

地元香港ヤンの人々にとっては、気になる存在。

このお方、これからの香港の発展や方向性を指揮するとても重要な地位いるのにも関らず

とにかくね、いろんな事をやらかしてくれるんですよ、家族で。

その度に、出てくるコメントがホント、全くコメディで

最近のドラマなんかより、とっても面白い。

こんなんだもの、いろんな意味で

放ッテハ、オレマセン。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村