香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

それならば面と向かってお聞きしますが、で、どちらがいいの?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

うわっ!君、何やってるのぉ?

いつも無感情な香港チャラ男が

ワタクシに何か叫んでる。

昭和の女:「何って、見ての通り、洗濯ですが、どうしたの?」






チャラ男「洗濯って、君、洗剤入れて無いじゃん」

昭和の女「えっ?うん、まぁね、無いのよ、無い、使っちゃったの」

チャラ男「無いって、きみ、それ、駄目ジャン、洗濯じゃないじゃん」

昭和の女、心の声。。。いいやん、別に、無いもんは無いんだから

昭和の女「うん、最近忙しくってさゴニョゴニョゴニョ

チャラ男「何で無いの、洗剤。。。」

昭和の女、心の声。。。洗剤くらい、一回、2回、別にいいやん、無くったって。

オトコがイチイチ、細かい事気になさるなって!ったくぅ~。




なんだかんだで、ゴチャゴチャ言いながら

面白くなさそうに、相方さんご出勤されたのですが

じゃぁ、お前様にお聞きしますが、洗剤が無いという理由で

あんたの使用済みパンツをそのまま放置するのと

洗剤は無いけどとりあえず、洗濯するかってのと

どっちがいいかって事ですよね、ホント。

よくよく考えてもらいたいわ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村