香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

とんでもないトバッチリ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


にほんブログ村

先週末、世界中を駆け巡った

ビットコイン取引所「Mt. Gox」破綻のニュース。

その破綻劇の様子は、こちらの「ビットコイン取引所「マウントゴックス」破綻」

こちら「Mt. Goxに何が?」に詳しくありますが、

さて、では、

Mt. GoxやMt. Goxの顧客は被害者なのか?と、

聞かれたら、そんな難しい事ワタクシには、わかりせん。





がっ!





まぁ、今回、この事件が、このタイミングで

起こってしまった事を、内心、超涙目で

ああ、ガックシ。。。

と、思っているのは

2月28日に現金を持ち込むとBTCを購入できる

世界初の実店舗を香港の上環に開業したANXBTCの

皆さんではないかと思います。

とんでもないトバッチリを受けた形となり

なんと言いますか、今は

「ご愁傷様」という言葉しか思い浮かびません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村