香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

お立ち台の上でガンガン踊りまくって盛り上がってる、 そんな感じですか?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


にほんブログ村

今日は、アレですか?

シンガポールの皆さんは、

お立ち台の上でガンガン踊りまくって盛り上がってる、

そんな感じですか?

いやぁ~、感動的でございました。

諦めず止めることなく努力をつづけたら、

夢ってかなうものなのですね。



関連記事:

明報 13歳のJosephとフェルプスの感動ストーリー

それを蘋果日報が報じるとどうなるか

Apple daily 粉絲贏水神 史高寧為新加坡奪首金

その、何と言いますか、途中の道のりは、人それぞれ色々あるけどさっ、

基本、感動のストーリーなんだから、蘋果さんはもっと真面目にやりなさいっ!

まっ、面白いけどね。



日本ではあまり放送されてないのかな?

ってことで、日本語解説はこちらをどうそ。

Huffington Post Japan

フェルプスに勝ったジョセフ・スクーリング、8年前は王者に憧れる少年だった


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村