香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

オンライン英会話 DMM英会話で無料体験+1回キャンペーンやってるよ。申込締め切りは12月20日、明日よ、明日!!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

半年くらい前になるかしら、初めてオンライン英会話の無料体験をしてみた。

今時、オンライン英会話の選択は沢山あって、日本で暮らしているわけでは

ないので、CMの雰囲気とか雑誌で見かけるPRとか、全く知識なくて

正直、どれを選んだらいいのか、全くわからぬ状態。

で、結局のところ、その時に利用したのはこの↓↓↓DMMだったのですが

【DMM英会話】オンライン英会話☆無料体験レッスン受講

DMM英会話を選んだ特別な理由ってのは無かったのだけど、

偶然何かで広告を見かけた時、通常は無料体験レッスンが2回の所

無料体験レッスン3回受講できるキャンペーンをやっていて、

それで、DMMにしたんだ。

 

 

 

その時初めて知ったDMMだったんだけど

結果から言って、なかなか良かった。その無料体験談はまた機会があれば

書くとして、その無料教材の充実っぷりが凄かった。

 

 

 

で、今、久しぶりにページ見てみたら、12月14日から12月20日間の

申し込みで、まさに、その無料体験3回受講キャンペーンをやっているようなので

オンライン英会話、前々から気になってはいるんだよなぁ~と

どこかで思ってる人は、やってみてもいいと思う。

2回と3回ってほんのちょっとの違いじゃんって、申し込む前は思うのだけど、

実際やってみるとわかるのよね。

初めの一回は、予約の仕方も、久しぶりに使ったスカイプの使い方も、何だかんだと

コワゴワで英会話の勉強だったんだか何だったんだか分かんないまま終わっちゃうし、

2回目は様子が大分わかるから、それなりにスムーズに行くけど、

それでも、その2回で終わるのか、その後3回目があって、

やっと「授業を体験してる」って手ごたえを感じられるかは、

随分な違いがあると思うのですね。

 

 

 

通常2回の無料体験レッスン、3回受講キャンペーン

12月20日(火)23:59の申し込みまで可能だそうで、そう、明日なのよね、明日!

ワタクシももう少し早く気づけばよかったのでしょうが、気づかなかったし、

今、これを読んでるお姉さん、お兄さんも気づかなかったでゴザイマショ?

なんだかんだで、それでも前々から気になっていたはいたんだよなぁ~と

いう方は、折角ですので、まぁ、勢いで行っちゃってください。

ココから登録できます。↓↓↓

【DMM英会話】オンライン英会話☆無料体験レッスン受講

 

 

 

で、そうそう、気になるであろう、無料体験が終わったら

いつの間にか自動有料クラスに切り替わっちゃうんでしょ??と思うでしょ。

ない、ない、ない、ない、無かったです。

そうだ、それもあってDMMでやってみたんだ、今、思い出した。

安心、安心。その辺はワタクシも抜かりないです。

 

 

 

 

申し込みしちゃったから、すぐに予約しなきゃ、すぐ無効にされちゃうんじゃ

ないの?って思うでしょ。そういうチャラクサイ感じも全くなくて

自分は先生も含めて全体的に好印象だったかな。だから、とりあえず

申し込みの登録だけは12月20日中に済まして、時間にゆとりができた時に

先生の特徴読んで予約をするもよし、取りあえず自分の空き時間に可能な先生を

予約ちしゃうって形でもよしで、あんまり心配し過ぎる事はないと思う。

まぁ、IT音痴のワタクシだってできたんだもの、PCにカメラとマイク機能さえ

あったら、出来ちゃう、出来ちゃう。

気になる方は、勢いに乗って是非に!

【DMM英会話】オンライン英会話☆無料体験レッスン受講

 

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

 

価格満足度No1