香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

カエルの炒め物、あさり春雨、干炒牛河とよく冷えたビール。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

鴨脷洲大街、おじいちゃんのお店で夕食。

おじいちゃんお店といっても、ワタクシたちのおじいちゃんではなく

お店の名前はわからないけど、おじいちゃんがやってるお店。

ここのビールはよく冷えている。

おじいちゃんのお店で夕食、カエルの炒め物、他 2009年8月23日

f:id:hongkonghongkong:20161224160729j:plain

f:id:hongkonghongkong:20161224160745j:plain

油泡田鶏(カエルの炒め物)

椒鹽九肚魚(白身魚の塩コショウ揚げ)

アサリ春雨煮。

干炒牛河(中華きしめん牛肉炒め)

キリッと冷えたビール

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ