香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

富臨:ガチョウのローストと焼き饅頭、湯葉とお野菜。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

ゆる~いお店、富臨@香港仔。

焼鵝。ガチョウのロースト。

時々プロモーションで提供されるのよね。

このお料理、日本で中々気軽には食べれないし、

ガチョウとか鳩とか、そうしたお料理好きな我が家は

ガッツイて食べたいくらいなのですが、このプロモーションね

人数でオーダーできるサイズが決まっているのよね。

2人では例牌(HK$20)しか頼めないのよ、残念だわ。

f:id:hongkonghongkong:20170624135234j:plain

たまにはお野菜。

f:id:hongkonghongkong:20170624135311j:plain

こういう味が落ち着くお年頃になって来たわね。

色味にニンジン1本ってところが相変わらず、ゆる~いお店よね。

嫌いじゃないわ。

f:id:hongkonghongkong:20170624135252j:plain

焼きまんじゅう。

f:id:hongkonghongkong:20170624140305j:plain

〆には金木犀のゼリーを下さるの。

ビール1本か2本かいただいて、お会計HK$200弱くらいかしら。 

 

こうして記事にしてみると、お値段はお安いし、結構いいじゃないって!!

って思うでしょ。

これね、出てきた順番、焼きまんじゅうからだったわよ。

いきなりお饅頭ってなんだろね。

まっ、いいですけどね。

香港って、ホラっ、色んなこと、イチイチ気にしていたら住めなくなりますのでね、

気にしない、気にしない。

 

皆さんも、お近くの富臨へ是非に!

富臨グループ店舗案内:分店資料 | 富臨集團

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ