香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港株:指値オーダーunexecutedのお知らせでガックシ。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

香港の経済関連ニュース番組を見ていると

どこもかしこも「北朝鮮とアメリカの睨み合い」関連。

ネットで日本発のニュースを見ていても、

ああ、報道はされているなとは思うものの、

香港ほど報道されているようには感じないかな。

どうだろう。

そんなこんなで、ガクガクガクっと急下降の

昨日2017年8月11日のHang Seng Index

f:id:hongkonghongkong:20170812111228p:plain

 

 指値オーダーUnexecutedのお知らせ

一方、昨日アップした恒生銀行に指値オーダーを入れた分のこちら。

hongkonghongkong.hatenablog.com

ど素人のワタクシが予想したほどには下がらず、

Good Tillを当日に設定していたので

夕方4時をもって、Unexecutedのお知らせ。

 

と、いうことで、週末、仕切り直し。

経済的自由の実現までの道のりは、

なるほど、いかにも遠そうだ。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ