香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

はてなブログ:画像一覧を表示する機能

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

最近の悩み。

はてなブログには画像一覧を表示するという機能はないのかしら?

きっと、どこかにはあるのだろうとは思いますが、うぅぅぅぅ~。

はてなブログさぁ~ん!

グーグル先生に聞いてみたけど、

ビシッとした回答をいただけないままでおりますの。

どこかにあるんですかね。

読み手の方が画像をザクっと見て、興味ある画像から記事に入る機能。

Ameba blogやヤフーブログにある画像一覧の機能ですね。

参考画像載せておきましょうか。

折角ですので、SNSに関する知識はワタクシとあまり変わらなそうな

ゴローちゃんのページを勝手にリンク。

ファンの皆さまに怒られちゃいますかね。

 

f:id:hongkonghongkong:20171202145931p:plain

画像一覧ってあるのよね、ここに。

上の画像に紫で←入れてみましたけど、何だか影が薄いわね。

影が薄いのはゴローちゃんじゃなくて、矢印の話よ、矢印。

ゴローちゃんファンの皆さま、

ゴリャー!ゴローちゃんはその奥ゆかしさがいいんじゃないかっ!!

と言いながら香港に突撃してこないでくださいましね。

 

で、この画像一覧をクリックすると、ほら、ここに↓↓繋がるの。

稲垣吾郎オフィシャルブログ:

稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Amebaの画像

普段は熱心に読むことはないけど、このワイン何だろうと

気になった部分だけ、記事に入っていけますでしょ。

いいわよね、この機能。

 

はてなブログ、どこかにこういう機能あるのでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ