香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

ブログ村のping送信:久しぶりにブログ更新してみたら、世の中だいぶ変わっていてチンプンカンプンだわよっ!というお話

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

ほらっ!

いわんこっちゃないっ!!

重い腰上げて久しぶりにブログ更新してみたはいいけれど

世の中、だいぶ、かわっちゃっているじゃ

ありませんかっ!!!!

 

古き良き昭和の時代、

携帯電話なんて無かった時代に戻れば良いのにと

願って病まない、

あら、病んじゃったわよ

願ってやまない昭和の女が

何の因果か縁のあった香港生活でも綴ってみようかと

ヒィーヒィーヒィーヒィーもがきながら

現代機器でブログ書いてるってのに

どんどんどんどんどんどんどんどん

世の中が変わって行くじゃありませんかっ!

 

ブログ村の様式が変わってしまって

チンプンカンプンだわよ。

 

いや、お知らせ、いただいていましたよ。

いただいていましたのよね、年単位で。

システム入れ替えますよ〜!

ガッツリ新しくなりますよ〜!

ブログ村は新しくなりますよぉ〜!

って、何度も何度もお知らせいただいていたわよね。

いただいていたのは知ってはいるのですが、

まぁ、それは、あれだわよ、

なんといいますか、

良くわかんないんだものぉ〜

そういうこと、

システム云々とか

仕様云々とか、

生まれ変わります云々とか

受け取ったは良いけど、大体、

そのまま閉じちゃうのよね、ゴメンナサイね。

 

と、いうことで

暫くはブログ村のping送信のお話だわね。

次回へ続く。。。(多分)

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ