香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

うわっ!餅だ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

世の中いろいろな形で「セールス」を担っている人がいると思います。

日本国内外を問わず、仕掛人や販路コーディネーターも色々な分野で、様々な方々が活躍されています。


で、我々も少し携わるのが香港における日本の「食」という部分。

香港で日本の食に携わっている人は、さて、どれくらいいらっしゃるのでしょうか、結構な数かと思います。その中でも、香港市場の販路コーディネーターや、サプライヤ、小売り業仕入れ担当者の方々が、きっと共通して「う~ん、コレはなぁ~」と正直、頭を悩ます食材の一つに「もち」があげられるのではないかと思います。

「うわっ!もちが来ちゃったよ。」ってな感じでサンプル品、眺めるのではないでしょうか。





さて。

もちです。

f:id:yayoi_international:20110418142152j:image


届きました。

我が家にも。

素敵な、食感新しい、優しいおもちたち。


どう変化し、香港でどう一般の人たちに届くか、楽しみですね。

優しいお餅たちの詳細はこちらの商品案内ページからどうぞ。