香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

とりっぱなしの写真がありました。銅鑼湾のお部屋♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

香港の不動産情報はこちら!

ランダムに最新の賃貸情報をザクッとまとめてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


久しぶりに少しまとまった時間が取れたので久々にブログなどUPしてみようと

写真などを物色。

とりっぱなしの写真、ありました。

f:id:yayoi_international:20111121205532j:image:w360

銅鑼湾のど真ん中。

ここの大家さん、法人なのですが、ものすごく分かりやすくて

f:id:yayoi_international:20111121205531j:image:w360

現状のまま貸します。何があっても修理とか何とか言ってこないでねぇ。

賃貸料だけ払って頂戴、ふふふっ♪

クーラーもあるけど、使えるでしょ、多分♪♪ってな感じですが

銅鑼湾にしてはとっても格安な賃貸料で提供。こちらの方が

いや、もう少し上げても良いんじゃないでしょうかと言いたくなるくらい。

嫌いじゃありません、この分かりやすさ。

日本の方であれば不安に感じると思いますが、案外香港のお方は

始めっからお伝えしとくとそれはそれで良いみたい、お互い。

まぁ、人によっては賃貸中、テナント側に隙あれば訪ねてきたがる大家さんも

少なからずいますので、それを考えればこれもヨシということでしょうね。

f:id:yayoi_international:20111121205530j:image:w360

折角、部屋手直ししたのなら、キッチンもう少し気合いいれようよぉ~!

f:id:yayoi_international:20111121205526j:image:w360

と、思わないでもないキッチンではあるのですが、自炊習慣のない

香港ということで、これもありでしょうか。

冬は床がさぞかし冷えび~えとなりそうだし、

シャワー部分を見ると、さらに「ああ、香港!」と思えるこのお部屋。

詳細はまた、機会があればアップしましょ。


ここの大家さん、いくつか物件を持っているのですが、

このビル内にも数軒。写真のお部屋は大きなお部屋タイプで大通りに面して

写真でも分かるように、いわゆる「樓景(Building View)」ですが、

反対側の500sqft (2部屋)のタイプは、実はこれ、お隣のビルが

低層で、まぁ、驚きの明るさ。

銅鑼湾のど真ん中でまさかのOpen Viewってやつですね。

ビックリしました。

やっぱりあるのね、銅鑼湾の中にも、探すといろいろ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村