香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

AKB48パワー恐るべし!?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


Samantha ThavasaがタイムズスクエアにOpen、本日イベント!

オフィスから直ぐそこなのでイベント前の様子をちょこっと見てきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



と、それらしく書いていますが

そのSamantha Thavasaなるブランドが日本国内や香港内でどういう位置づけなのか

イベント出席の為に来港しているらしいという

板野女史と、所属先のAKB48なるものがどういう人気なのか

自信をもって語れる程、平成の中で生きて行けていない昭和の女。

それぞれ関係ありそうなサイトを覗いてみましたら、

こんな感じですので、実は自分も昭和の中で生きている!という

自負自覚のある方、こちらをどうぞ。

samantha thavasa

サマンサタバサって読むらしいですよ、そこの昭和のおにいさん!

ね、間違えたでしょ、読み方。

香港のfacebookを覗くと、香港の方々にも人気のブランドだったのですね。

Samantha Thavasa Hong Kong


12時少し前頃だったと思うのですが、まだOpen前だったようですね。

f:id:yayoi_international:20120111140524j:image:w360

ちょっと近づいてみると

f:id:yayoi_international:20120111140523j:image:w360

う~ん、バックをみたいというよりも

f:id:yayoi_international:20120111140522j:image:w360

板野女史に会いたい!という感じの方が並んでいるという

そんな雰囲気でしょうか。


と、いうことでその板野女史関連検索してみると

AKB48Hong Kong

この中で来港の案内がされているので、きっと並んでいらっしゃる方々は

このページ、もしくは板野女史関連から情報を聞きつけその結果

今、銅鑼湾で並んでいるのだと思うのですが、

そう考えるとやっぱり、板野女史、AKB48パワー恐るべし!と

そういう事になるのでしょうね。

3時過ぎ改めて「ぱっくわ~」に行ってきたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村