香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

腱鞘炎ってなかなか治らないものなのね。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

腱鞘炎ってなかなか治らないものなのね。

パソコンなんか叩いている場合じゃございませぬ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

と、思い始めて、結構な時間が流れた。

指は動かす事ができるものの、

手首はいよいよ動かなくなり

困ったものだと、病院にいってみた。

医大をでたばかりのお医者様が避けては通れない

お約束の政府の病院@香港

人気ブログランキングへ

骨にも異常はなく、炎症をおさえる為の薬等を処方してもらったら

あら不思議!

何となく治った気がする。

さっすが、即効性を求める香港市場。

ふふふっ、異国出身の人々が避けたがる政府の病院、

実はその設備は、整っているのだ。





一週間分の薬を飲み終えたとたんに

あら不思議!

また始まりましたよ、手首硬直。

さっすが、その場限りの対応重視、香港市場。





そんなこんなで

先日、通りがかりの接骨院で

ちょこっと見てもらいましたら、

「痛いよねぇ~、手首の関節、ズレてるもん、ここっ!」

って、先生、笑っとる。。。





腱鞘炎、腱鞘炎と思っている方、

お医者さまは専門医をどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村