香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

その現金、失効してません?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

やっぱり、現金が一番よ!

と、大切に大切に

ゲンキンそのものを内緒で隠していたり、

してます、もしかして?

ゲンキン、大切にしまっておくのもいいですが、

気がついたら利息どころか

その紙幣そのものが失効してた!

なんて事のないように、お気をつけを。

こちらの通貨、次の失効は第6次紙幣分で

その失効は2020年だそうです。

うわっ!と思われた方、

新しい紙幣に取り替えるなり、ばっ!と使っちゃうなり

忘れないうちにどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村