香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

気になるのは、そっちよりこっち。スノーデンさん、ご無事?他。  告発者はヒーローか反逆者か?

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

世の中何かと騒がしい今日この頃。

色々騒がしい事はありますが、今朝の香港。

やっぱり、これですかね。

スノーデンさん、ご無事?

WSJ: 米政府の電話やネット監視を暴露したスノーデン氏、以前所在不明

どこ、行っちゃいましたの?

スノーデン氏の行方はもちろん

さて彼は、HERO OR TRAITOR(CNN)かという

世論の方向も気にならない事はないのですが、

それよりも、気になるのは

この案件に関連しているいくつかの香港のホテルでは

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~、

今朝のブリーフィング、どんな話、あったのぉ~?

って、そっちの方が気になるわ。





香港外では、これこれ。

ロシア・コミ共和国の運び屋、ネコちゃん(産経:リンク切れ、残念!)

“猫がその後どうなったかは伝えられていない。”って、

スノーデンさんが行方不明なのと同じくらい怖い響き。




日本は、日本で色々あるようですが、

気になるのはこちら。

六本木駅の女性転落、職員荷物と勘違いで電車発車。(時事:リンク切れ)

女性、ご無事で良かったです。


明日は端午節、粽食べましょ、粽♪(Hong Kong NAVI)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村