香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

CSLがcsl.になって、どど~んと値上げ?揺れに揺れてる携帯業界@香港。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


にほんブログ村

NNA:随分前にCSLがHKTに買われ、

csl.となったCSLが、どど~んと30%の値上げ

と、今朝、どこかで見出しをチラリと見かけた気がしましたが

あらら。

The Standard:香港の携帯業界、何だか揺れに揺れていたのですね。(リンク切れ)

ワタクシ、昭和の女。

未だにスマホなどというものには縁遠く

この手の話題はチンプンカンプン。

通話だけだもの、月HK$72のパッケージで今のところ間に合ってますが

こちらもそのうち、値上げされるんですかね。

値上げというよりも、通話だけのパッケージなんて、この先、

無くなってしまうのではないかと、そっちの方が正しい心配の仕方かも。

そうなったら、いよいよ携帯電話そのものを捨て

スッキリするのも良いかも知れない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村