香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

2014年9月12日の出来事。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


にほんブログ村

世の中がiPhone6 iPhone6 PLUSと騒ぐ中

買って直ぐに売りさばくという、何とも香港らしい購入動機。

お大陸からはHK$30,000でもいいから欲しいという声もあるらしく

HK$20,000くらいで売却可能らしい。金色がいいんですって、金色!

ご近所の靴屋さん。

創業20周年か30周年かのセール中。

香港で20年ビジネス続けていくというのはそれはそれは貴重な存在なのです。

で、店頭に張られた広告。


大感謝祭セール実施中

なんとっ!

YONEX2011最新シリーズ

2足目9割引!

ほんとに9割引きよ~!!



何だか、とってもお得のような、そうでもないような。

不思議セール開催中。

2014年9月12日の出来事。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村