香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

アフィリエイト A8.netに登録してみた。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ

カテゴリーに設けている「経済的自由を考える。」

色々な方法があって、どんな道を選んでもいいのだと思いますが、

日本と比べ充実している香港の保険や長期積み立てファンドに

ついては、また、自分も改めて勉強してから後々

記事をアップしてゆくこととして、

今日は、これまで気になってはいたものの、

全くトライしてこなかったアフィリエイトについて書いてみる。

 

 

これまでブログ自体は書いていたものの

今回改めて、この「香港、食、旅、仕事と時々日本」という

ブログを立ち上げた背景には、特別何かがあったわけじゃないけど

自分が香港で過ごしてきた日々は、もしかしたら誰かの役にたつのかも

ちょっと少し見やすく1つにまとめてみようかなと思ったこと。と、

これまで気になりながらも行ってこなかった

アフィリエイトをやってみようかな思ったこと。

それには既存の自分のブログとは違うところで行った方がいいかなと

思ったこと。

そして、アフィリエイトど素人、IT音痴の自分が

ああでもない、こうでもないと、ウンウンウンウン唸りながら

躓きながらやってみる、この体験も、もしかしたら

同じような境遇のどなたかのお役に立てるかもかも?

と書いてみようかなと思ったことなどで、まぁ、どれも細々した事で、

だからどうだという部分はあまりない。

 

 

 

「アフィリエイト」

何だか怪しい響きと香ばしいニホヒが漂ってきそうな、その単語。

はい、その言葉から持つイメージは他の皆さまと同様

「なんだか、いかにも怪しい何か」

そして、その正体は今の自分は当然まだわからないのですが、

でも、まぁ、あまり深く考えず、とりあえず、登録してみた。

どうやら、初心者の王道らしいA8.net

↓↓↓これですね。

 

この1週間ほどアフィリエイトについて書かれているサイトを

色々覗いてみたけれど、あまりにも情報が多すぎて

どの内容が良心的で、どの内容が香ばしいニホヒを発しているのか

まったく見分けがつかず。

それでもどうやら、初心者はとりあえず

A8.net にしておけっ! というのは、多くの人の共通したご意見のようで

素直に従ってみました。

 

 

で、今、まさに、そのA8.net について書いているわけですが、

ここまで、登録、提携申し込み(広告を自分のブログに載せたいの!と

いいでしょうか?とお伺いする手続き)と、それに対してOKが出て、

その広告のバナーを貼るところ↓↓↓まで来ましたが

そのやり方が実際、あってるかどうかは別として、

おお、なるほどなるほど、

IT音痴の自分にもできた、できたじゃんっ!って感じで

ここまではスムーズに来ましたね。

 

 

 

と、いう事で、ワタクシ同様、実はちょっと気になってはいるのよね

という方がいらっしゃいましたら、諸先輩のページを参考にするのも

もちろん良いと思いますが、先ほど言ったように、読めば読むほど

新たな迷いが出てくる事も事実でありますので、ワタクシが個人的に

おすすめしたい方法は、まずはあんまり深く悩まずに

とりあえず、本家本元、

アフィリエイトなら【A8.net】

ページを読んでみる。

それで、随分、モヤモヤしていた何かが

すぅ~と消えていく感じがあるんじゃないかしら。

 

「ちょっとしたあき時間を利用してお小遣い稼ぎ」が

できるようになるまでは、まだ、ちょっと時間と修行が要りそうだけど、

誰でも今すぐ始められる!ってのは、確かにそうかも。

自分も実は気になっていたのよねぇ~という方は、

共に経済的自由を目指しましょうぞ!

A8.netの公式ページはこちらから↓↓↓

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ