香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

熟食中心:牛肉の黒胡椒炒め、お魚の丸揚げともやしの炒め物。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

いつもの場所で、

いつも似たようなメニュー選択。

たまにはお肉。黒椒牛仔骨。

f:id:hongkonghongkong:20170224174351j:plain

数年前のワタクシたちなら、量が少なすぎて文句の1つや2つ

言っていたかもしれない。

が、 もう、お肉類は沢山は食べる事ができなくなってきたお年頃。

ワタクシたちもおとなしくなったわ。

f:id:hongkonghongkong:20170224175212j:plain

それでも揚げ物も食べるわよ。

マナガツオ系のお魚丸揚げ。

f:id:hongkonghongkong:20170224174349j:plain

もやしの炒め物。

今日もごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ