香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

バリューコマースのおまかせ広告をはてなブログの文中に貼ろうとしたらヘロヘロになったお話。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

多くの皆さまが簡単、簡単、ホントに貼るだけと仰っている

バリューコマースの「おまかせ広告」を文中に貼ってみようとしたら

とんでもなくヘロヘロになったわよっ!!ってお話。

 

そんなお話をしようと思ったら、諸先輩の中にもいらっしゃったわ。

すでに同じ案件でヘロヘロ体験された方が。

働けおっさんブロガーのマスクド・ニシオカさん。

ブログ改革のためバリューコマースのおまかせ広告にトライしてみた

www.maskednishioka.com

マスクド・ニシオカさん、ありがとうございました!

もうね、ホント、ワタクシも、そのまんまでございました。

どうやらワタクシよりも一歩先にヘロヘロになられたご様子の

マスクド・ニシオカさんも無事文中に貼り付けることが出来たとの事で

早速、生まれる時代を間違えたデジタル音痴のワタクシも

マスクド・ニシオカさんの経験をもとにやってみましたよ。

したらねっ!!

出来ましたよ、で・き・ま・し・たっ♪♪

ほら、ここに↓↓↓出てますでしょ↓↓↓きっと、ここらへん?

<2019年7月18日追記:お任せ広告は2019年3月27日で終了>

久日振りにバリューコマースを覗いたら、

はっ!!

お任せ広告は2019年3月27日で終了のお知らせが届いていたわよ!

ということで、

2019年3月27日以降は表示されておりません。

バリューコマースに興味のある方はこちら

↓↓↓バリューコマースの公式サイトからどうぞ 

バリューコマース株式会社

<2019年7月18日追記ここまで>

ね、出ていますでしょ、この辺に↑↑↑?

見えないのよ、「編集見たまま」が画面で打ってるワタクシには見えませんのよっ。

おかげさまで、出来はしましたが、

ここまでの道のり

簡単どころか、ホント、ヘロッヘロのヘロッヘロ。まさに

exhaust 

えぐぞーすとっ!!

という感じだったわよ。

つっかれちゃうわぁ~ホント。

おまかせ広告、出現したけど、そのカラクリ、サッパリわけがわかりません。

カラクリってったって、どんな広告が出てくるかとかアドセンと何が違うかとか

そんな小難しい事じゃなくて、貼り付ける方法そのもののカラクリよっ!

もうちょっと、こう、なんといいますか

端に寄せる方法ってないですかね。

きっと<center></center>で挟むのではなくて、他の何かで挟むのよね。

左に寄せたいのだからleftで挟んだらいいのかしらと、やってみたけど

駄目だったわよっ、消えちゃったの、やっぱり消えちゃうのよね、あれ。

あれって何よっ?と問われても、もうね、↑↑↑この辺に関しては

疲れ切り過ぎちゃって、今度ね、今度。分かる方には伝わるだろうから

いいのよ、今日はこれで勘弁してチョーダイ。

 

 

はっ??

こいつ、普通に張るのにleftとか、何わけわかんないこと言ってんの?

とか、何とか、今、思っちゃいました?

ワカンナイのよ、ワカンナイのっ!!

そんな事言われたって解んないよの、ホントに。

軽自動車に軽油入れて爆発したってニュースだって

「ふぅ~ん、軽油っていうの入れたら、車爆発するんだ、わたしも気を付けようっ!」

と、思いながら読んでるわよ。

そういう皆さんだって、レシピ本見ながら料理に挑戦した時に

「塩:適量」何て書いてあったら、

「何、適量って?だからその適量ってどれくらいだよっ??」って

思っちゃうわけでしょ、それと同じようなもんよ。

「塩:適量といえば、適量なのよっ!!」

そんな言葉を熨斗紙つけてお返ししておくわ。

 

バリューコマースは仰います

バリューコマースの仰るところの

JavaScriptの 広告を掲載するページに貼り付けてください。

※掲載するページのheadタグ、もしくはbodyタグ内に貼り付けてください。

広告タグ 広告を表示させたい箇所(ブログ記事内等)に貼り付けてください。

 

もうね、何が書いてあるんだかサッパリわからず、もはや日本語とも思えず

頭がクラクラ、クラクラ。

その辺りの事は、また改めて別記事にしたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ