香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

MiA1: 小米(Xiaomi) の携帯電話を使ってみなくてはというお話の続き

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

よくわかんないし、

メンドーくさいんだものっ!!

と思いつつ、昨日「今晩あたりはやらなきゃなぁ~」と

ここで決心したにもかかわらず

hongkonghongkong.hatenablog.com

飲みかけのワインが冷蔵庫にあったものですからね、

まずはそれを飲んでからと思ったら

案の定、もう、どうでもよくなっちゃいましてね

昨夜も何もしないまま、眠っちゃったわけですよ。

 

そして、今朝。

 

何気にニュースを見ていると

はっ?????

へっ?????

マジっすかっ?????

 

Bloomberg(2017月12月5日)

Xiaomi Seeks Valuation of at least $50 Billion in IPO

Xiaomi Seeks Valuation of at Least $50 Billion in IPO - Bloomberg

 

小米、IPO準備へ!

 

昨夜まで、手も伸びなかった携帯電話。

俄然、やる気が出てきちゃいましたよっ!

 

 

早速今晩ね、その使い勝手を試してみようと、

そう思うわけですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ