香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港地元飯、大牌檔:ハタのメニュー2種

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

何だろう。

ハタの2種類のメニューの写真が下書きに収められていた。

きっと既にどこかで書いたかもしれないし、そうでないかもしれない。

もういつ頃の写真だったのかすらわからないけど、

テーブルに使われているピンクのビニールを見ると、

おそらく場所はいつもの石排湾かな。

f:id:hongkonghongkong:20170923155239j:plain

f:id:hongkonghongkong:20170923155253j:plain

いずれにしても、ハタは香港でもよく好まれる。

日本のハタ料理とは異なる料理方法も沢山あるので

皆さまも是非に!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ