香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港でイタリア料理:皇后街市1F、ABC。普段は予約必須のお店でまったりのんびり。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

街市の中のイタリア料理屋さんといえばこちら、ABC

日本の方々にもお馴染みのお店で、ご存知の方も多いと思います。

お店のサイトにはメニューもアップされているので

↓↓↓こちらもご覧になってみてくださいね。

www.abckitchen.com.hk

普段は平日でも混み合っていて予約なしだとなかなか食事にありつけない

こちらのお店。

「今日は皆さんLKF辺りに繰り出しているだろうから

予約なしでも大丈夫でしょ、きっと」

と、ハロウィンの日に行ってみましたよっ!

f:id:hongkonghongkong:20190205195833j:plain

お店の方もこの日はのんびり加減で

「お好きな席にどうぞ、どうぞ」って感じでしたかね。

f:id:hongkonghongkong:20190205195846j:plain

サラダと

f:id:hongkonghongkong:20190205195858j:plain

こちらは豚のローストだったかな。

f:id:hongkonghongkong:20190205195911j:plain

f:id:hongkonghongkong:20190205195923j:plain

こちらはなんだったかな、羊かな?

f:id:hongkonghongkong:20190205195934j:plain

せっかくとても美味しくいただいたのに

肝心のメニュー名どころか、その内容もすでに記憶薄く。

f:id:hongkonghongkong:20190205195947j:plain

珍しくデザートまでいただき

f:id:hongkonghongkong:20190205200215j:plain

普段はとても賑やかなこちらの街市ではありますが、

のんびりゆったり楽しむことが出来ました。

 

上環と西営盤の間くらいにある街市だけれど

西営盤からの方が若干近いかな?

皇后街市1F

www.openrice.com

街市でイタリア料理、皆さまも是非に!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ