香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

香港でBAR:ここのハッピーアワーもお得よね(CRUISE、Hotel VIC on the Harbour 23/F)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

眺めは良いし、あまり混み合ってもいないし

最寄駅(北角)からも遠くないしで重宝なBAR

Hotel VIC のrooftop、CRUISE

f:id:hongkonghongkong:20190713182202j:plain

撮影のスキルがないから、何だかなぁな写真になっていますが

この写真以上には素敵な眺めよ。

f:id:hongkonghongkong:20190713182213j:plain

Hotel VIC on the Harbour  公式サイトはこちら! 

CRUISEの店内の様子:公式サイトで確認

f:id:hongkonghongkong:20190713182222j:plain

屋外なの。でも屋上だからガラスはそれなりの高さまであり。

f:id:hongkonghongkong:20190713182234j:plain

この日は3月だったと思うけど

ハッピーアワーはHK$88でBuy 1 Get 1 Freeだったと思う。

早めの開始、早めの終わりを好む我々にとって

ハッピーアワー4時からってのも嬉しい限り。

f:id:hongkonghongkong:20190713182246j:plain

 このバーからの眺めってインターコンチネンタル東京ベイからの

眺めに似てるよね。

そういえば昔、インターコンの話を書いたようなと思い振り返ってみると

ありましたよ、ホラッ!

hongkonghongkong.hatenablog.com

でも、肝心の写真載せてなかったのね。

このブログの不親切さったら折り紙付きだわね。

 

と、思ったら、もう1つあった。追い記事、追い記事。

写真もありましたわよっ!

hongkonghongkong.hatenablog.com

 

と、いうことで

Hotel VIC on the Harbour屋上階のバー、Cruise。

夕方から夜にかけて、日が暮れて行くくらいの時間帯が

良いんじゃないでしょうか。

ハッピーアワーの内容は変更があるかもしれないので

気になる方は受付のお姉さまに聞いてみて下さいね!

最寄駅の北角(North Point)から徒歩5分弱。

Hotel VIC on the Harbour、皆様も是非に!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅
行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ
村 海外生活ブログ 香港情報へ