香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

はてなブログ:サブアカウン設定ページに現れる「404 Not Found」皆さまはどうやってサブアカウントを開設しているのかしら?(未解決)→からの解決編を追加

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

はてなブログサブアカウントを追加しようと、さまざまなページにお邪魔し

どうやら「Myはてな」から設定出来るらしいということでログインしてみたところ

皆さまがおっしゃっている「サブアカウント」の項が見当たらない。

ワタクシのユーザー設定ページは2020年12月2日現在、こんな感じ。

 

f:id:hongkonghongkong:20201202170632p:plain

 

はてっ??

 

はてなヘルプの「サブアカウントについて」のページにお邪魔してみると

hatena.zendesk.com

サブアカウント設定ページがリンクされているのですが

そこにリンクされているページに記載されているのは、悲しいかな。

f:id:hongkonghongkong:20201202171535p:plain

なんだか、自分自身の全てを思いっきり否定されているような

そんな気分にさえなってくるわよね。

 

はてなさぁ〜ん!

はてなさぁ〜ん!!

は、て、な、さぁ〜ん!

助けてチョーダイ。

 

 

2020年12月5日追記:解決方法はこちら↓↓

hongkonghongkong.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ