香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

お久しぶり過ぎて、ブログ更新にアタフタしてるわよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

大変なご無沙汰でございました。

このところ慌ただしい日々を過ごしておりまして自分のブログさえ覗くまもなく、久しぶりに見てみると「この広告は90日以上更新していないブログに表示される広告」なども表示されているわで、まぁ、サクッと90日以上はほったらかしだったわけですね。

季節もすっかり夏から秋へ。

はてなブログさんだって、ロゴまで変わっちゃって。

hatenacorp.jp

何だかんだと、お互い、濃ゆい感じの90日だったわけですね。

 

 

さて。

しばらく触れていなかったこのブログ、どうやるんだっけ?

あれ、写真とか、どうするんだっけ?とアタフタしておりますが、あれ????

写真、どっかに保管してるんだっけ??

ちょっと、ちょっと、ちょっと、チョットォ〜。

どうするんですかね、これ。

とりあえず、どうしましょうかね。

今日は、まぁ、ここまでかしらね。

 

 

*熟食中心リスト(香港政府公式サイト)をサイドバーにリンクしました。こちらも併せてご利用ください!

 

*よろしければスピンオフブログ「香港 アジア 旅と食事と投資のススメ」にもお立ち寄り下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ