香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

強く心で念じてみました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


にほんブログ村

慌ただしい日々が続いておりまして、

久しぶりでございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


さて。

先日、いつものように朝、運動にでかけましてね、

見かけないお顔の異国の方を見かけましたの、渡舟乗り場のとこで。

朝もはよから花壇の淵に腰をかけ、

カップケーキを頬張っているところをみると

「最近、近くに越してきました」という感じでもなく。



ワタクシ、彼が何処から来て何の目的で、こんな片田舎に辿りついたのか

気にならないわけではなかったのですが、それ以上に気になったのは

朝7時から何故彼はカップケーキを食べているのか。




汝、悔い改めよと流布する前に

君、食、改めよっ!

と、ワタクシ、強く心で念じてみましたけど、

カップケーキの彼に、届きましたでしょうか。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村