読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。

強く心で念じてみました。

香港の日常

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ


にほんブログ村

慌ただしい日々が続いておりまして、

久しぶりでございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


さて。

先日、いつものように朝、運動にでかけましてね、

見かけないお顔の異国の方を見かけましたの、渡舟乗り場のとこで。

朝もはよから花壇の淵に腰をかけ、

カップケーキを頬張っているところをみると

「最近、近くに越してきました」という感じでもなく。



ワタクシ、彼が何処から来て何の目的で、こんな片田舎に辿りついたのか

気にならないわけではなかったのですが、それ以上に気になったのは

朝7時から何故彼はカップケーキを食べているのか。




汝、悔い改めよと流布する前に

君、食、改めよっ!

と、ワタクシ、強く心で念じてみましたけど、

カップケーキの彼に、届きましたでしょうか。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村