香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

馬肉混入で揺れに揺れまくっているヨーロッパ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

馬肉混入で揺れに揺れまくっているヨーロッパですが

微量のフェニルブタゾンや、

牛だの、馬だのそんなことはお構い無しに

色んなものを食べていそうな遠く離れたここ香港でも

関連ニュースを個人的には

「別にこんなに頻繁にニュースで流さなくてもいいんじゃないか」

と感じるくらいのペースで放送中。

それに伴い時々、周囲から聞こえてくる意見が




「ね、ねっ、ねっ!

別に中国だけじゃないでしょ?」




そうじゃなくてさ。。。

せめて「静観する」ということを

知ってもらいたいものだ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村