香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

奇味小厨@Quarry Bay

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


奇味小厨

f:id:yayoi_international:20110828163928j:image:w360

ビールのつまみと

f:id:yayoi_international:20110828163927j:image:w360

締めの一品

我々が2品で終わるという事はありませんが、

何を食べたのか、今朝の事でも思い出せないのに

この日の事を思い出せるはずもありません。


何を食べても、嬉しい感じのお味だったと思います。

数ヶ月ご無沙汰中につき

お勘定はいかほどか忘れてしまいましたが

私達が何度か行っているという事は

ビールと楽しんで2人でHK$300くらいまでの

料金ではないかと思います。



奇味小厨の香港ヤンの評価はこちら

今日は香港の家庭料理を食べたいなぁ~という気持ちの時には是非に。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村