香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

2016-12-26から1日間の記事一覧

腰痛を直したい:臀部マッサージの旅6.日生へ!山東水餃大王とみなとの見える丘公園

腰痛を直したい、臀部マッサージの旅。 マッサージはやわらかくほぐす系のマッサージとは異なり、腰痛の原因になっている 悪さをしている部分を目がけてゴリゴリ、ゴリゴリやるマッサージの為 毎日は行えない。と、いう事で、途中なんどか、マッサージはお休…

腰痛を直したい:臀部マッサージの旅5.ホテル移動と岡山での思い出色々。

腰痛を直したい:臀部マッサージの旅、マッサージに関連のない部分を サクサクサクッと振り返る。懐かしい、ああ、確かにあったこんなこと、 と、そんな調子で中々作業が進みません。 この時以来岡山を訪れる機会は今のところなかったと思いますが、 岡山に…

腰痛を治したい:臀部マッサージの旅4.臀部マッサージ、凄し!

臀部マッサージの旅のお話しなのに、肝心のそのマッサージ屋さんの事が まだだった。お世話になったのは「井上腰痛道場岡山分院」 自分が訪れたのは2009年。あれから随分時が経ち2016年になった今も あるかしら?とグーグル先生にお尋ねすると 「う…