香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

嘘の戦争@香港での放送、その後のその後。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

先日からお伝えしている「嘘の戦争」@香港の放送ですけどね。

何だか、もう、ビックリしましたよ。

ある週の木曜日に突然始まりましたでしょ。

木曜日:第1話

金曜日:第2話

土曜日:5話分連続放送(第7話までだったかな?)

日曜日:お休み

月曜日:第3話に戻る(←ここでビックリしたわよね、へ?3話に戻るの?)

火曜日:第4話

水曜日:第5話

木曜日:第6話

金曜日:第7話

土曜日:3話分連続放送(第10話最終回まで)

日曜日:お休み

月曜日:第8話に戻る

火曜日:第9話

水曜日(本日):第10話最終回

 

放送している有線放送13台劇集台としては

月曜-金曜の夜8時放送(夜11時再放送)と宣伝しているわけでしてね、

確かに平日8時に毎日見てると最終的に最終回まで

みれるのだと思うけど、

まとめプログラムが先走っちゃって

もう最終回まで放送しちゃったわよ、どうしてくれるの、コレ。

 

自らネタばれしてゆくスタイルを最後まで突き進む

良いんだか、悪いんだか、何だかサッパリわからない

不思議香港放送スタイル。

 

嘘の戦争@香港。

とにかく、今日、あらためて最終回よっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ