香港、食、旅、仕事と時々日本

ごくごく普通の香港の生活。食、旅、仕事、語学と日本、時には経済的自由を考える。他人に厳しく自分に甘くが基本姿勢の毒舌日記、乱暴な言葉もでてきますゆえ自己判断にてご覧くださいませ。旧Hong Kong Days

12年12月12日の出来事@香港

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

金融都市香港!

101010とか111111とか121212とか好きですよね、

香港のみなさん。

まぁ、世界有数の金融都市であるかどうかというよりも

もっと違う他の理由もありそうですが。





先日迎えた

2012年12月12日という日。

この日に入籍したカップルは普段の3~4倍との報道@香港

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

121212が気になるのは新婚さんばかりではないようで

香港ヤンとは切っても切り離せないFacebookには

121212@Bangkok、121212@なんちゃらHotel

121212@なんとかDinnerなどなどなど

思い思いの写真が次々アップロードされなんとも微笑ましい(--;;

人気ブログランキングへ

入籍ウキウキ♪

旅行ウキウキ♪

豪華ディナーウキウキ♪

な、そんな記事が多い中

普段から激、個性的

知人香港ヤンAがアップした記事は

12年12月12日112回目の献血

と、題された正にその献血真っ只中の写真。

相変わらず、面白いヤツだ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村